アメニティセット導入のご案内(入院)
当院では、2022年9月1日(木)より院内衛生環境の強化及び患者様・ご家族様の負担の軽減を目的として、取扱専門業者による「アメニティセット」(有料)を導入致します。
アメニティセットは、1日単位の定額料金となり、常に清潔で安全な衣類・タオル・紙おむつなどを必要な分、ご利用頂けます。
※利用を希望されない方については寝巻・紙おむつ等をご自身でご用意いただくようお願い致します。
【お支払いについて】
アメニティセットは「株式会社アメニティ」と「ご利用者様」との契約の為、入院会計とは別のお支払いとなります。
・支払い方法
請求は毎月末締め(月1回)または終了日(退院・中止締め)で専用業者 よりご請求致します。
請求書は「締日後3週間前後」で請求先に郵送させて頂きます。
コンビニエンスストアまたは郵便局でお支払い頂くか、口座振替でのお支払いとなります。
※ご利用内容や料金等につきましては株式会社アメニティお客様相談室へご連絡下さい。
問い合わせ先:株式会社アメニティお客様相談室
電話番号:0120-918-859